◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?
レス範囲 823 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
823 ) ↑
[2006/11/29(水) 05:14]
お前に関係ないよ葬Nが何書こうが自由やし目障りなら削除でもしてねマ後820さん、こんなん言ってるもんが相手してもらえやんてぇィ残念…相手されてますからぁただ体うってホスの為に使うとか意味分からんだけ聡oすって言うからいった事数回あるけど金払ってまでいらんわ・顔可愛くて多少ブリてみったらホスから来るし物貰えるよ、京都レベ・やし今は大阪の奴ばっかやけどォでもそんな扱いしてもらえやんブスがほとんどやから頑張るんやろうけど同じ生物として信じれやぁんォ女やねから姫扱いしてもらえるよう頑張りやぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a